DQ10半引退生活~ストきたときだけまったりプレイ~

がっつりプレイからまったりプレイへ

160スキルに向けて(しょうもないことしかしていない)

色々ありすぎて6月は余裕がなさそうな人になりました。ストは気になるんだよー。


ということで色々追加要素はありますが乗り込めなんてとてもじゃないけどできません。
今ですら3キャラ全員竜玉のまま+暗黒の魔人未経験なのですが、まあ160以上のスキルを取るなんてしばらく先ということですね。

なので潔くジェットストリーム僧侶で預けました。他の職はもうスーパーサイヤ人レベルの強さでないと借りられないだろうから、サポならば信仰盾スティックALL100でいまだに許されると思っている(暴言)僧侶に頑張ってもらうことにした。リアルもそうですがなるべく楽して稼ぎたいんだもの(クズ)


炎の領域や氷の領域のことを考えると闇の領域のボスもエンドコンテンツ並の強さなのかなーと思うのでスト追いたい勢がちゃんと勝てるかどうかは不安ですけどもね。


新要素の緑の錬金石?についてはもう何も言うまいという感じです。どうせわたしは気が向いたときしか貰えるコンテンツはやれないさー。