DQ10半引退生活~ストきたときだけまったりプレイ~

がっつりプレイからまったりプレイへ

今日からキッズタイマー

ついに課金が切れました。

 

のでゲームは1日2時間という大変健康的な生活となります。

多分特訓と酒場ゴールド回収するくらいだけどね!

 

キッズタイムに試練だけ、というのもアリといえばアリなのですが、3キャラ2時間はなかなかタイトであるのでやっぱり別にやらなくてもいいかと思っております。

 

 

と、前置きはここまでで、今のDQ10で2時間という限られた時間でできるものってなんだろう?と思いまして、まずは前述の試練の門(1キャラ30分)、他は

 

 

・日替わり討伐(自前なら1キャラ20~30分)

・週討伐2箇所分(1キャラ40分~)

・サポ魔塔(1キャラ1時間)

・王家の迷宮(残り輝石数による)

・ピラミッド

・メタル迷宮

 

 

くらいですかね…邪神の迷宮は条件にもよるので2時間やっても終わらないこともありうると思うんですよね。バトルロード?今年に入ってから放置なので権利何回分か数えるのも恐ろしいので除外!つまりキッズタイムにできそうなことがほとんど「やったほうがお得な日課週課月課」になるというやつです。

 

 

キッズタイムに合わせた雑談系のイベントとかあると2時間がいい感じに過ぎそうな気がするんですよね。平日は自分もインできるか微妙なので休日の午後あたりで…自分で企画しろって感じかな!