DQ10半引退生活~ストきたときだけまったりプレイ~

がっつりプレイからまったりプレイへ

レベル解放どーするか

6月まではなかなか時間が取れないというかゲーム没頭しちゃうタイプなんで封印してリアルのことしてる人です。


メインの特訓が残り魔戦500くらいなんだけどそもそもいまは酒場需要がない職なのであんま稼いでこないし、レベル解放もそれ終わるまではしなくていいかなーと思う人であります。


まあ、メインが特訓フルカンしたらメインだけやって、サブたちはゆっくりストできるようになってからでもいいかなあという感じ。

サブはもうすぐ旅芸が終わるけど、まだ大量に残ってる職あるし(しかし出せる職自体は少ないのでその辺が終わったらかな)

サードは完全にあとでよし!


なんにせよ1日2時間の縛りかつなかなかインできない時間帯でありますので、ざっくりしたプランではありますね。